Top

モデルY到着!

とりあえず夏ちょっと前くらいかなーと思ってたら一週間でVINがアサインされて、納車日が決まってしまいました。
驚くべきスピード。
いや、全然嬉しいんですけれどもちょっと想定より早かったかな。

今乗っている車ももう少し乗るつもりだったけどDMVから来る登録更新請求が来る前に買い替えられると非常に助かるというのもあって急遽プロセスを前倒しにして3月30日に無事受け取りに行きました!

今回は今の車をテスラにTrade-Inして、その差額を一部ローンとキャッシュで払うという形にしました。
なので乗車場所まで今の車で運転していき、自分に割り当てられる個体をチェックして、問題がなければそのまま乗り捨ててテスラで帰るという実にシンプル極まりないプロセス。

ぎりぎりになって家族が今の車と別れるのをしんみりと悲しがったこともありますが新しい我が家の車はモデルYになりました!
色々とアクセサリーもつけていかねばなりませんが、おいおいやっていきます。

No Comments

Post a Comment